1. 店舗のご案内とアクセス方法について

店舗のご案内サブタイトル

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

  1. 店舗のご案内とアクセス方法について

LEXUS LS460を納車いたしました。

ブログ一覧 未分類

昨年11月後半に中古車でレクサスLS460をオーダーいただきまして、

様々な諸事情もあり、納車が大変遅れておりました。

購入した時のタイヤは古すぎて縦溝部分に多数の亀裂が。

この時期ですのでタイミング良くスタッドレスタイヤに交換。

勿論タイヤは、雪国装着率NO.1安心安全の

ブリヂストン ブリザックVRX3を、純正サイズで投入です。

バッテリーや油脂類も同時に交換。 (バッテリーの画像を忘れました。)

特にデフオイルは1度も交換されていない様な状態でした。

鉄粉を拭き取るだけでご覧のように。。。

Yさまからご依頼のコムテック製2カメラドライブレコーダーも取付作業。

フロントカメラは通常の位置でリアカメラはリアボード上に設置しました。

この車両はリアガラスに濃厚なスモークフィルムが2重貼りされていましたので、

ルームミラーによる後方視界はほぼゼロでしたので

カメラ周辺のフィルムをカットして装着

デジタルインナーミラーによる後方視界はバッチリ◎

最終仕上げはルームクリーニング&洗車を徹底して行い完璧です。

当店への入庫時の車内を確認されているYさまから

『 メッチャ綺麗になってますね。 ここまで綺麗になるんですか!』

と、喜びのコメントをいただきました。

Yさま、いつもありがとうございます。

大事に乗ってくださいね。

関連記事

この記事へのコメントはありません。