昨日はお店を休業いたしまして
富山県高岡市で行われたイベントに行ってきました。
【日産部品北陸販売機械工具展】が
富山県で開催されたのは7年振りでした。
当店はSEVブースを出店させていただきました。

全51社が集まる中、良い場所を確保してもらえ、
多くのお客様にSEV体感をしてもらったり、
7年前の展示会でSEVを購入されたお客様との
再会もあり、とても充実した1日でした。

初めて見にして体感してSEVの効果に驚き、
感動されてお買い上げ下さったお客様からは、
『 今回の展示会は来た甲斐があった。』
と、まで言っていただけました。
SEV体感、及び購入いただきました方々には
大変感謝しております。
次回は、8月29日(土)福井地区の機工展に参加します。
コメント